yu_makki’s diary

中途半端な人間

2024.2.29

おはようございますございます。

 

今日もいつも通り早起き失敗しました

本気で早起き習慣作らないと

いつまでも早起きできひんやな

 

10時半出勤

今日の仕事目標はマイク置きの続き

パーツたちをボンドでくっつけます

有限なやることをいい感じの低効率で

午前中は他の現場の荷出し卸し手伝って

午後始めようかな

 

勉強の方は進んでおりますが

ページ数は順調に進んでます

が、問題解くと気付きます

勘定科目の名前全然覚えられない

もうズルして中国語で暗記しようかなw

 

あまりみんなの勉強法とか

SNSを見ない方が良いかと感じました

不安を寄せるだけ

他所は他所、うちはうち

比べない、比べでもしょうがない

 

ちなみに5月退職しようと考えて

色々準備したんだか、4月から6月末

まさかこんな長い期間の現場シフトされた

しかも全期間出張、エグすぎw

この現場に関してやることそんなに多くないので

まだ気が楽というか

なにせよ4月に試験受る予定なので

 

さて、頑張らないと簡単に落ちるから

みんな楽チンとかの言論に惑わされじゃいかん

 

--------------------------------------

トラック積んできた

寒いのに汗かいちゃって

余計に寒くなった笑

 

ではもう一つ積んたらお昼しよう

今日もがんばってきます