yu_makki’s diary

中途半端な人間

2024.2.22

おはようございます

 

11時過ぎに出勤の僕です

まぁ倉庫作業の日は出勤時間自由で

やることあればそれに合わせて終わらせば良いし

やることなかったら(最近の僕みたいに)

社内限界ニート状態で、好きな時間で帰れます

自分さえ気まずくならなければ

上司たちや先輩たちが絶賛仕事中だとしでも

「お先に失礼します〜お疲れ様でした!」

って言えます

 

そう考えてみると最高な仕事やねん!と思うじゃん!

現場ある日は本当に

何ていうか、地獄見たことあるからさ

ゆる〜く過ごせる日は有り難みかじないよね

何が一番きついというと、多過ぎていったらキリないし

言いたくない、辛みを復習したくない!

 

あ、と書いて途中気づいた、まだサイボウズチェックしてないや

 

戻りました、今日の荷出し荷下ろし3件

2t、4t、11t 楽チンすぎる

秒で終わりそう

 

で、ニートになって、何がやるごとあればと

一応探したんですね

そして思いついた

この前のライブで、マイク置き欲しかったな

で会社に綺麗めなやつがなくて

後輩ちゃんと僕でアレンジしてみましたよ

よりによってすごい時間掛かるやり方でやりました

結果大成功なんですが

でも一体ライブ見に行くお客様って

誰がマイク置きのセンス機にするんですか?

 

あまりにもバカバカしいと思ったんで

今回自分で普通のやつ作ろうっと

(前置き長いよ)

 

てなわけで、昨日百均で買った木材やらなんやらで

試作品作ろうとしました

思ったより8倍ぐらい難しかったです

切るのもムズイ、穴開けるのもムズイ

苦戦した結果、試作品は完成できてないが

大体使う工具とやり方と材料わかりました

 

そしたら買い出しに行かないとでしょう

 

問題は百均の在庫不安定じゃん

万が一行ったら売り切れとかあったら萎えるやん

でも行かないと材料ないし

買い出しいっつも勤務時間外計算ですし

やる気出ないな

 

腰も肩も痛いです、しかも朝からずっと吐きそうw

胃薬は飲みました、胸焼けはまだあるようです

どうして効かないのが謎やな

 

さてさて、12時になりました

何しようかな今日