yu_makki’s diary

中途半端な人間

2024.4.28

こんばんは

ホテルでソロ飲みnow

 

”あれ?このシチュエーションって夢で見たことあるね”

の瞬間がよくあります

最近思ったけど

どうせ決まってたから

頑張っても

自分を無理させても

あんま意味ないじゃないかな〜って

結構諦めたことが増えました

 

だから僕は未来に関する占い興味ないな

だってやる気なくなるだけじゃ。。。

 

ちなみに今日改めて認識しました

まだ30代序盤ですが

顔のたるみやばいです

やべいのやばいです

普通は50代ぐらいの感じだと思うが

まぁしょうがない

人それぞれ人生のペースあるから(そういうこと?

 

医療美容はいいと思う

痛いのは嫌やなそれだけ

 

さてあんなこんなことを置いといて

退職願出したわ

初夏ぐらいで終わるかと

 

僕の人生は所詮死ぬまでの暇つぶしだ