yu_makki’s diary

中途半端な人間

2024.3.10

こんにちは

 

最近は喉の調子が良くなくて

特に今日ですね

ずっとムズムズしておる

もしかしてもしかしてしなくてもしかしてのあれ

困りますね

 

相変わらず仕事に対して

やる気ゼロ

初心は思い出せるが

はいそうですねそれで?

って終わります

 

この選択は後悔していないが

でも嬉しくも感じない

ただただ疲れた

色んな人が頑張っている姿を見て

尊敬してるしでもなりたいと思わない

まぁどの道なれないけど

 

よくあるんじゃないですか

成功学とかの本とかで

厳し目の言葉ズラーと

え。。。

そうやらないといけないですかね

目標がないと、熱情がないと

生きる価値がないってことですかね

 

なんか楽しく本読みたかったが

気が重くなったな

そもそも本の選び間違ったかもなw

 

まぁ明日も現場ですね

9~23ぐらいですかね目安

長い1日になるね

ではささっと帰って食べて寝よう

 

また