yu_makki’s diary

中途半端な人間

2024.3.1

こんにちは

 

朝雨降る様子だったが

お昼の時すごく晴れてました

休憩室でご飯食べると

日差しが強くて

日焼けしそうでした

 

生理絶賛遅刻中です

相手居たらもう少し嬉しい気持ちなるんだが

残念ながらただのストレス

 

メンタルの回復もはや不可能

でも大丈夫、ストレスと共存するんだ!

 

今日もゆっくり作業の作戦です

いつものマイク置きをほっといて

ワイヤレス 受信機の方やってます

 

修理から戻ってきたものラックの中へ

ラッキングし直し

結線戻す、そこで気づいた

修理出す時ケーブル抜くんが

ネーミングしてねーじゃん

誰の仕業なのがわからん

でも、ありがとう

お陰様で60分無駄にしました

 

そして色んなところネーミングを貼って

周波数入れ込む、もちろんアナログ方式

三回ぐらい見直しチェックして

終わりました

まだ午後3時半

 

イギリス公演行く先輩が

バラシのことを僕に任したって他の先輩から聞いた

ちょっと失礼?僕はお留守番で

日本のツアーしか行かないよ??

プラス、国内6月下旬終わり、海外8月下旬終わり

もしかしたら、僕はもうここに居ないよ?

 

まぁ、いいでしょう

とりあえず要件をメモしようっと

 

さて、あと1時間ちょい

テプラとか作ろうかな