yu_makki’s diary

中途半端な人間

2024.3.19

こんにちは

 

有休とりました

というけど実は

休みを有休にしました

会社のルール結構常識外れて面白いところです

 

頭まだまだ痛いです

でも!休日の胃の調子は安定!

12時間睡眠プラス何度寝

目覚めてX見たら

ワクチンのせいで亡くなったという推測?

の文章は多めに出てきて

少し不気味でした

 

最近確か頭痛以外

ワクチン打ったところが痛いのは感じました

が、関係ないと思いますが てんてんてん

 

YouTubeでオタクのルームツアー久々見ました

グッズの量で比べたら全然負けるんですが

羨ましい気持ち沸かないのが少し悲しくなります

昔はグッズを買うために必死にバイトしたのにな

(昔のこと言う時点でもう人生終わってるってw

 

じゃ今日はしっかり湯船に浸かって 

本でも読もうか

明日母は帰国するから

明日は成田市観光だな

いい天気だといいな

 

ハート❤️