yu_makki’s diary

中途半端な人間

2024.3.26

おはようございます

11時ぴったり出勤の僕です

今日は大雨です

 

気分はそんな鬱では無さそう

三連休で引きこもりで

久々アニメ3作ぐらい見ました

編み物のブランケットも一個完成しました

大変満足です

 

明日また久々の現場です

と言っても10日ぶりですね

昨日原作見ようと思って

頭のストーリー見ましたが

途中他のアニメの広告が入り込んってきて

そちら見ることになりました(おい

 

だって世界中大人気と言っても

僕にも合うものとは言い切れないです

実際、最初のストーリーで

ヒロインの親の行動に

僕がずっと「なんで?」と考えちゃって

その後の話が全く入ってこない

アニメ見て、ストレス発生はよくないです

 

最近は帰国準備考えないといけないから

色々手続き面倒そうですな

(まだ何も着手してないけれど)

結構税金や年金やら納めたので

勿体無い気もしますね

まぁ仕方ない

気に入った家具とかも捨てないとな

シクシク

 

さてさて

今日は資料を見て

DIY作業少しやりましょうかね

 

またな